カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
少しばかり遅くなったが、原チャリのオイル交換をした。

今回はリアタイヤのスリップラインの具合が気になるところではあったが、自分でもよく見たら、まだだいじょうぶそうだった。

ということで、次回は11月上旬か、39950km走行時に実施のこと。
完全受注限定とか煽っているけど、発売日が来たらふつうに店頭に平積みなんてことはないのだろうか?



答えは発売日に! って、どれだけ先になることか。

⇒ 続きを読む
文房具は、昔からこりはじめると深みにはまっていた。

今はちょっと万年筆に目が向いている。
それもしっかりとしたというものよりは、こういった、キッチュな感じのものに。



うーむ。

これにカラーのインク入れて使うと、とってもキッチュだと思うんだ。

ペリスケとか贅沢は言わないにせよ……。
映画「スノーピアサー」のブルーレイ・DVDが。





6月27日発売。
あんがいとひっそりと決まったような気もする。

映画公開時にはけっこうCM打ってたけども、発売日が近づいたらまた賑やかになるのだろうか? 角川だし。

自分的には盛りあがって欲しいところだ。
原チャリのオイル交換をした。

今回は、エア・フィルタやら、プラグ周りやら、想定外のメンテナンスも加わり、費用も想定外。
次はいよいよリアのタイヤ交換かな?

次は6月上旬か、40700km走行時に行うこと。
いいかげん、今年はいろいろと改善しないと……。
原チャリのオイル交換をした。

ということで恒例自分メモ。

次の交換は2014年1月上旬か、39272km走行時にやること。

その前にリアのタイヤ交換があるかもしれないから、気をつけること。
リアといえば、ブレーキの遊びがほとんど無かったと言われた。これも気をつけること。
原チャリのオイル交換をした。

ということで恒例自分メモ。

次の交換は8月上旬か、38755km走行時にやること。


こんな内容だったが。

原チャリのオイル交換をした。
今回は単にオイル交換のみの作業。
若干、ウィンカーのスイッチが、反応鈍いこともあったけども、そのうちに症状が治まってしまったし。

ということで自分用メモ。

次のオイル交換は、38278km走行時か、3月上旬までに行うこと。



もう、そんな時期が、ね。

今回は少々気になる点も対応をお願いしたが、パーツ手牌の都合で後日また作業をしなくてはならない。
とりあえずはオイル交換のみで。

そして自分のためのメモ。
次のオイル交換は10月上旬か、37500km走行時までに実行のこと。



BACK // HOME // NEXT
  1. ばら
