fc2ブログ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
やはり覚醒が待っているのだろうか。

「Wings」 の連載も徐々にクライマックスへの予感を高めつつ物語が進んでいる。
失われていた記憶には何があるのか、それを取り戻したときに、カルノはどうなるのか、そして物語の行き着く先はどこなのか……なかなかに目が離せない。

なのに!

なるしまゆり先生、いくら夏コミ前だとはいえ、ちょっとページ数少なくはないですかぁ?



って、いつものことか…… _| ̄|○
<< 「間もなく25m/s以上の暴風域に……」 // HOME // 久しぶりに散財 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jinkaioh.blog62.fc2.com/tb.php/291-4594a8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
  1. ばら