カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
ので、メモ。

次回のオイル交換は、5月上旬か、37000km 走行時に。
昼過ぎには雨が上がったので、原チャリのオイル交換をしてきた。

今回はそれだけ。
実は先週あたり、ニュートラルのランプが点きづらくなっていたのだけど、いつの間にか直っていたから、それはなんにも処置せず。

次回は5月上旬までに実施。

あ。メーター見るの忘れてた。後で確認しないと。


ガラケーが3年目に突入したこともあって、最新の機種に買い換えてきた。

ドコモから割り引き優待クーポンが届いていたし。

そんなことで、SH-01D。残念ながら青は切れていたので黒に。
でもこの黒、漆黒ではなくて、リア・サイドは少しラメがかった青っぽい感じ。なんて粋なもので。

手続きの間、何人か Galaxy nexus に機種変してる人をみかけたけど、あれはワンセグと FeliCa に対応してないから、今の自分的にはNG。
LTEも料金プラン的に若干難があるからNG。
だから、with シリーズから、いちばんしっくりきそうなSHARP製のをセレクトした次第。

それから思っていたよりも薄い。
特にリアカバーはふんにゃりとしていて、外すときには強度は大丈夫だろうかとも思ってしまう感じ。
とはいえこれで防水・防塵。


⇒ 続きを読む

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

// HOME //
  1. ばら
