カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
原チャリのオイル交換。

今回はそれだけですむと思ってバイク屋に行ったら、「リアタイヤ、スリップラインが見えてきてますよ」

なんだってーーーー?

いや、確かに見えてきてる。
なんてこったい。

「すみません、今日は持ち合わせがないので」

オイル交換だけで終了に。
しばらく無理しないで気をつけながら乗らないと。

さて、自分用のメモ。

次のオイル交換は7月末まで、あるいは36400km走行時までに。


ちょっとしたことはすべて twitter でやっているわけで。

で、日記代わりといえばそれをまとめれば、まあ備忘録くらいにはなるわけで。

なんだか、時々でいろんなツールを渡り歩いているような気がするが、ま、そんなもので。

ただ、FaceBook はやろうという気にまだならない。
実名晒す気はないし、リアルでの関係をそこまでネットにまで持ち込みたくもないし。

適度な距離感って、やっぱり必要だと感じるんだけどもね。


// HOME //
  1. ばら
