カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
GALAXY Tab の発売日から。

ドコモショップでの予約はすっぽかした形になったわけだが、別に何も言ってこなかった。
思うに、自覚はしているのだろう。あの値段では売れないと。

ま、そういうものだ。


切れた。

テールランプのバルブが。

まあ、以前みたいに不具合で切れまくってたわけではないだろうから、たぶんに寿命なんだろう。

いやー、夜に差し掛かってたけど、修理対応できる店が開いている時間で助かったよ。まったく。


Graffitiを入れてみた。

これ、いいね!
ATOKの試用版も入れてみてるけど、どうもソフトウェアキーボードでちまちま入力してるのはまどろっこしくてしかたがない。
やはり、昔慣れたPalm Pilot での入力、Graffiti が具合よい。
かなりすいすいと入力できる。

若干変換辞書がお馬鹿なのはご愛敬にしておこう。
「ん」をきちんと確定させないと変換候補がキレイに出てこないのもご愛敬にしておこう。

当面、これでいいんじゃないかと思う。
うん。


ATOK 2011 の発表があったけど、今回は見送ろう。

「おお、これは」っていう新機能ないし。

強いてあげれば、プレミアムの大辞林だけど、そんなに是非とも必要というものでもないし。

だから今回は見送ろう。
そうしよう。


// HOME //
  1. ばら