カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
After Effect CS4のダウンロード版を購入した。

やはり、32ビットアプリとして最後の世代を押さえておかないと、今後も WindowsXP での運用を続けるのに多少の不安を感じてしまうので。

で、これはダウンロード版。
無償アップグレードの申請をする歳に、手順が一つ減らせるから。

そしてひとまずインストールは終了。
いやー。けっこう時間がいろいろとかかったけどもね。

なか卯が、和風牛丼なる新メニューを出してきたのだが……。

ゼンショーって馬鹿なの?

メニューの名前間違ってるだろう。これ、椎茸と白滝の醤油煮丼だろう。

おまけにタレもあざとすぎる味付けで、かえって後味を悪くしている。
というか甘さが鼻につきすぎて気持ち悪い。それに対抗するかのように塩気も強いから最悪だ。

ダメだこりゃ。

豚丼をやめて以来、どんどんと退化していく一方だな。なか卯は。




やっぱすごいや。

テレビ埼玉で再放送をしているのを、たまたま見かけて気にしていた。
そして今週はいよいよ「あの」最終回になるので、ラスト3回分を録画しておき、それをさきほど見終えた。

すごい。

以前にも他局の再放送で観てはいた回だけども、それでもやはりすごい。

ここまでやりきるかという、なんという、悲壮感。最終回ですべてを終わらせるべく運ぶ物語には戦慄を覚えるほかにはなにもできない。

そういえば、必殺〝ジャニーズ御用達〟仕事人の最終回で凄惨だとか言う声を聞いたこともあったが、あんなものは生ぬるい。
まずは、この、新・必殺仕置人の最後の駆け抜け方を目にしてから、もう一度そう言えるのかどうかを問いたい。

すべては、このパワー、それに尽きる。


// HOME //
  1. ばら