カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンビックの開会式をNHKの中継で観ていたのだけどもね。

ひどいな。
青山祐子というアナウンサーの中継は。

何年アナウンサーという仕事やってるのだろう。
ボロボロじゃあないか。

所詮は番組内の1コーナーを受け持ってやるのが精一杯の身の丈だったということだ。。

そんな下手くそをメインに据えた結果がコノザマだよ。

もうね、夜のニュースも降板して欲しいよ、いい加減に。
あれ、見苦しいだけだもの。


スポンサーサイト
ATOK2010に厳しめの変換をやらせてみる。

◆ 貴社の記者が汽車で記者。

まあ、これはできて当たり前というところか。

◆ 売り売りが売り売りに来て瓜売り残し売り瓜買える瓜売りの声。

うーん。ちょっと残念な結果に。

◆ 開会が開会に来て開会の腰会買い換える開会の声。

これは非常に残念な結果に。


ATOK2010が。

ま、動いていればいいからねぇ。
環境設定もほぼ丸ごと移行できてるし。

変換効率がどうこうというのはこれから使い込む中で実感できればよいのだし。

あ。

ユーザー辞書の見直しと整理はしておいた方が良いのかなぁ。
今度じっくりと取りかかるとするか。


ウィルコムからの「解約手続き完了のお知らせ」が。

これでさよならだら、ウィルコム。

もう今後はスマートフォンとしては出会うこともないと思う。
Windows Mobile の未熟さにはもうつき合いたくない。

そしてたぶん、今後は音声通話でも出会うこもは少ないだろうと思う。
せめて自宅での電波環境が改善されないとね。

そして本当にSoftBankモバイルが資本に参入するのなら……二度と使うことはないキャリアになるだろう。

バイバイ、ウィルコム。



// HOME //
  1. ばら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。