カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく、松屋の茄子と豚肉の辛味噌炒め定食を食べた。

正直言うと、前回のは塩気がキツすぎて全然受け入れることができなかった。
そんなこともあって、今年は試してみようと思うまでにえらく時間がかかってしまたt。

で、結論。

味付けは改善していたけれど、茄子が冷凍なのか、レトルトパウチなのか、食感がぐじゃぐじゃで台無しにしていた。
下ごしらえの必要性はあるのだろうけど、ぐにゃぐにゃというかふにゃふにゃというか、あんなんじゃ存在する意味がないよ、あの茄子は。

ということで、今年はもういいや、このメニュー。

松屋には、ニンニクが多すぎないトンテキか、味噌てりチキンの復活を望みたい。
変にいじらなくていいから。
塩気とニンニクは多ければ良いというものではないから。


スポンサーサイト
強力なギンナンの匂いに遭遇した。

街路樹の銀杏の木に成っていたのだろう。

そう、すっかり季節は秋だ。

そういや、今年はあんまり雷雨に遭遇した気がしない。
チャンスがあれば、夜の稲妻を撮影してみたいなどと思っていながら、今年はそのチャンスには一度も出会うことなく、夏が終わってしまった。

いや、雷の夜が無かったというわけではなく、自分が出歩いている時に、そんな夜の遠雷に出会わなかったということだが。

さあ、秋だ。
今年はいったいどんな景色に出会うことができるだろうか。

金木犀の花が。

今年もそういえば、香りがあちこちに立ち上っている季節がはじまっていた。

そしてそれは持病の危ない季節。

ただ、今年は先月の連休あたりから体調は低めで移行していたので、ずっと要注意状態が続いている。
先々週には、なるべく使わないようにしていた強めの薬のお世話にもなってしまった。

気をつけないと。
というか、全般的に体力が落ちてきているような気もする。

これまた問題だ。
少しは考えないと。対策を。


2020年開催にも立候補するなんて夢見ちゃってる人たちは、招致活動は私財を投じてやってね。

もちろん全額を私財で補ってね。

それでも東京で、という必然性はまったく感じてないよ。
都民としては。

東京が選ばれなくて。

石原がどんな言い訳をするかが楽しみで仕方がない。

リオ・デ・ジャネイロ、おめでとう。


// HOME //
  1. ばら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。