カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
やっちゃったねぇ。

あそこの事務所、過去にも所属しているタレントがアルコールで問題起こしてるはずなのだけど、今回ので、かなりタレントの管理能力が実際には無いのが露呈したんでないかな。
メディアに対しては変な管理能力を発揮していたみたいだけど、内部に対してこれじゃあね。

以前は未成年だったけど、今度は三十超えた大人がこれだもんなぁ。
良くある失敗だ、なんて簡単に済ませて良いのかなぁ。

ま、個人的には、コミック「いいひと」をドラマ化に際してメチャクチャにしてくれたフロントエンドの人物だから、このまま潰れてくれたほうが嬉しい (実際には、演出した人物とか、脚本を書いた人物とか、企画をまとめた人物とかがいるんだろうけども、それでも薄っぺらなキャラクター造形したフロントエンドとしての〝役者〟には反吐が出る)。

そしてこれで地デジのCMをしばらく見ないですむと思うと、妙に気持ちがいい。
あの押しつけがましい宣伝、大っ嫌いだし。


今年の紅白はハロプロからは誰も出なくなったか。

やっと平和になったというべきか。

本体のヒットが、カバー曲じゃぁねぇ。

OGの大量卒業といい、ついに来るべきものが来るのか?

なにやら、妙な期待をしてしまう。


夕食のために入った定食屋で、有線放送からカヴァーした方の「ジンギスカン」が流れてきた。

初めて聴いて思ったことはただ一つ。

まず何よりも、つんく♂を切るのが重要だ。


美勇伝が解散するのだそうだ。

なんだかもう他人事。
いや、他人事なんだけどね。実際。

それにしても、この三人だと、勝ち組はいったい誰だったのだろう?

そして始まるんだろうな。ハロプロの残○整理。


(0^~^) が卒業かと思えば。

( ‘д‘) は解雇されてしまってたし、そして、

( ´`) 「結婚するのれす」

想定外!
今年はなにかと話題を集めたりしていた4期。




( ^▽^) 「ねえ、あたしは?」


本日も電車の中ネタ。

帰りの電車で座った席の近くにあった広告が目についた。
大きく映っている女性アイドルの名前、「音」としては思い出せるのだけど、下の名前が漢字でどう書くのかがなかなか思い浮かばなかった。

商品が午後の紅茶なので、彼女が松浦だということは分かっている。
しかし「あや」って、どんな字だったか……「彩」はオリメンだし、「綾」って一文字じゃなかった……AA (こんなの→ 从‘ 。‘从 )はなんとなくイメージできるし、愛称が「あやや」なのも分かっているのに。

程なく「亜弥」だというのを思いだした。だけどその場に ATOKが使える環境があったなら、即座に変換して試してみていたかもしれない。

あーーー。WS007SH って、ATOK搭載だったじゃぁないかぁ……。

なぜに、从‘ 。‘从 と平山みきがぁ!

ついついザッピングの手を止めてしまった。

もはや羊でも狼でも鳩でもなく、ふつうのニュースサイトで出来事を知る。

 (0^~^) が卒業

遅すぎたような気がする。
これまでにソロでやっていけるような積み重ねもないように思う。

でも確実なことは、

これで4期までは誰もいない。
娘。のパワーは無いところからさらに先細りになっていく。

8期メンバーが決まっていたなんて。

応募人数6883人って。

 ( ´_ゝ`)フーン

それでも歴代で下から2番目の少なさだなんて。

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いやー、でもなんかなあ。もうどうでもいいやってのが正直な感じ。


そういや、娘。の新譜の発売って今日だったんだ。

道理で最近、ハロモニで映像が流れていたのかと、ようやく気づく。

でも、もう買わない。
// HOME // NEXT
  1. ばら
