カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
ソニーのものだから。

この糞芸人、消えるな。

このままだと確実に。

そもそも、こんな糞ネタで尺潰すしかないってのは、大丈夫か?
黒幕の頭の中は黴が生えたな。


苦痛だった一週間が終わって、新しい週だというのは、うれしいな。

あれ?
棟梁のネタ、まだ引っ張るの?
飽きたよ、いい加減。
しつこいよ。

あれ?
娘。のシングルがチャートに10位で残ってるよ。
2週にわたってランキングか。
珍しいね。

天変地異が起こらなければいいけど。


今週は最低の一週間だ。

いっそ観ないでしまうのが最善の選択かもしれない。


朝から下手くそな呪文と、見苦しいものを流すんじゃない!

まったくもって、気分が悪い。


エンディングのPVが、あの悪趣味なヤツで無くなって、せいせいした。

映像もひどかったけど、音もたいしたことなかったしな。

朝から流して良いもんじゃないよ、あれは。

あ。
ついでにカンカンもいなくなってくれれば良かったのになぁ。


声だけでも騒音なことが多々あるというのに、見苦しい物をわざわざ画面に出されてもなぁ。

カンカンはもういらないでしょ。


番組からいなくなってくれて、ありがとう。

おかげで、来週からは安心して朝のひとときを迎えられそうだ。

いなくなってくれて、本当にありがとう。
もう二度と戻ってくるなよ。

ありがとう。ありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。


鈍いだけだろうに。

今週でガマンの日々も終わりだ。


クル━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

安直な人事なような気がしないでもないけれど、でも、大仏より面白くなってくれることが超期待出来そうな予感!




で、あかぎあいも限定復帰?
すげー。すげー。すげー。すげー。すげー。

欲を言えば、ジゴロウも復活して欲しいものだけど。



ダイスケの大人の事情がねぇ……。  (´ー` )


// HOME // NEXT
  1. ばら