カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

Amazonおすすめ とか

自動リンクでいったいどんな商品がピックアップされるのか実験も兼ねて置いてみました。 はたしてこのブログはamazon的には……。



載せてみたりする。

リンク
「あ、あなたは、もしかして、兄さん!」




080414a.jpg






分かる人にしか通じないネタか……。

我が家にもやってきた。

080401a

あれ?

いや、これでも間違いではないのだけど。

080401b

カヲル君!

じゃ、じゃなくて。

いやいや、これでもいいのだけど。

080401c

無事、予約受付からの1.5日分以内にカウントされていた様子。



し、しかし、おさげ髪パーツが絶望的なほどに外れやすい……。


コミックハイ!を見ていて、こじかねんどろいど化の話に気づいた。

もしかするとワンフェスの会場レポートで見ていたかもしれないけど、その時は糸色望のインパクトだけが記憶に残ってしまっていたのかもしれない。

うむ。
ねんどろいど風味にデフォルメすると、いったいどうなるのか。

ワクテカしても良い?




ご厚意により、分けていただいた。

080317a.jpg

ほんと、すごい。


スズキもだってぇ?


 ( ゚д゚)


えーと、ぽちっと……。


リボルテックヤマグチ No.49 スズキ リボルテックヤマグチ No.49 スズキ
(2008/04/15)
海洋堂
この商品の詳細を見る



リッキーは? リッキーは?


宿題が。

080212a

もう、どうとでも……。


まだたまっていたりする。

080125a

もう、なんとでも呼んでいただきたく候。


去年からの宿題を。

080115a

いやぁ。一目惚れしちゃっただけのことはある。


まだまだ紹介の順番を待っている娘さんのうちの一人。

071226a.jpg

凛々しいというよりも、かっこいい。
もうその一言で十分。

この秋にお迎えしたお嬢さん。

071203a

なんというか、この凛とした表情と纏う空気が良い感じ。


// HOME // NEXT
  1. ばら
